2017年11月15日

米倉涼子 トランプ晩餐会2日後に見せた膝上15cmミニ撮

 まばゆいばかりのシャンデリアに照らされた迎賓館赤坂離宮「花鳥の間」。天井には36枚の油絵が描かれ、壁には花や鳥が描かれている。主に国や公賓主催の公式晩餐会が催される大広間だ。

 11月6日、トランプ大統領の晩餐会が、この花鳥の間で開かれた。出席したのは安倍晋三首相夫妻のほか、政財界の要人たち。芸能界からはトランプ大統領の孫が大好きだというピコ太郎や杉良太郎(73才)が招かれた。

 そのなかでも、ひと際注目を集めていたのが、米倉涼子。ショート丈の白のファーコートを脱ぐと、背中が大きく開いた黒のドレス姿となり、艶やかな装いで会場の席につく。

「抜群のプロポーションといい、セクシーなドレスといい、いやでも出席者の目をひいていましたよ。菅義偉官房長官(68才)、プロゴルファーの青木功さん(75才)らと同じテーブルで、晩餐会が始まるまで、緊張した面持ちでひとり座っていました」(出席者の1人)

 海外の要人を歓迎する晩餐会に、女優が出席するのは珍しいことだという。

「“日米で活躍する著名人”という観点から、ニューヨークのブロードウェーミュージカルで主演経験のある米倉さんを日本政府が選んだそうです。でも、“トランプさんが直々に米倉さんを指名した”なんて噂もありますし、なんでも米倉さんはトランプさんの“タイプの女性”だという話もあります」(前出・出席者)

 トランプ夫妻と安倍首相夫妻が入場し、いよいよ晩餐会がスタート。食事の間にトランプ大統領と安倍首相が各テーブルを順番に回っていくが、米倉の番はなかなかこない。

「2人が米倉さんのテーブルに回ってきたのはディナーも終盤で、デザートも食べ終わった頃。トランプ大統領はメラニア夫人のいない間に顔を出したようでした。“今がチャンス”という感じだったのかもしれません(笑い)。

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 チームGALLERIA、TGS2017にて「第3次 PCメーカー対抗トーナメント」突破チームと対戦 (2017-09-20 16:44)
 斉藤由貴 3度目の“不倫”会見の貫禄 ノホホン釈明で夫はショック倍増?〈週刊朝日〉 (2017-08-04 17:45)
 e-Sports団体ESLが選手の永久BAN処置を一部解除―「当時の選手教育が行き渡っていなかったため」 (2017-07-27 12:35)
 『Warframe』ファンイベント「TennoCon 2017」ハイライト映像―世界中のニンジャが沸いた! (2017-07-15 12:56)
 小林麻央さんが後悔した乳がん診断 「医療ミス」と思ったらどうするか?〈dot.〉 (2017-06-23 19:36)
Posted by てんや at 16:49│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。