2014年12月22日

年末ゲーム実況特番 大晦日ファイナルクエスト! ~自宅を警備するのは君だ~

年末ゲーム実況特番 大晦日ファイナルクエスト! ~自宅を警備するのは君だ~
http://info.nicovideo.jp/countdown2015/

12月31日午前11:00より、2014年を代表する人気ゲームタイトルのみで編成されたゲーム特番を生放送。実況者によるゲーム実況や、各タイトルのプロデューサーが登場してここだけでしか聞けないトーク、さらには記念イベントへの挑戦など14時間たっぷりゲーム三昧。


今年の最後にやるゲームの生放送なんか。
ちょっと楽しそうだな~
ってのですごい気になっているやつです。

おもしろそうなニコニコ動画のイベントなので、すごい見てみたいと思いちゅ♪
年末年始の暇な時間がつぎ込まれそうな予感がするわ。


同じカテゴリー(ニコニコイベント)の記事画像
ニコニコアニメスペシャル
同じカテゴリー(ニコニコイベント)の記事
 【蛇足】蛇足 VS 恭一郎 灼熱!真夏のカラオケバトル in ニコニコ本社 (2015-07-20 18:20)
 現在生放送中の「ペルソナチャンネル2015」! (2015-02-05 17:34)
 闘会議DAY2コスプレコレクション (2015-02-02 19:05)
 ニコニコ動画見てたらなんかやっていた情報。 (2015-01-22 16:51)
 KADOKAWA×dwango (2015-01-14 09:39)
 ニコニコアニメスペシャル (2014-12-29 13:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。